
組織・個人における「経営機能」として位置付けられている広報/PRを、社長の左腕(第三者視点)としてサポートします。
PR(Public Relations)とは、組織と組織をとりまくパブリックの間の、相互に利益のある関係を築く戦略的コミュニケーションのプロセスです。多様なステークホルダーそれぞれに適した言葉でコミュニケーションをとることで、良好な関係構築を目指しま
す。
このようなお悩みを解決します
- 企業やブランドの認知を拡大したい
- 会社の認知度が低くて、採用活動に苦戦している
- 広報/PRに興味があるが、何をして良いかわからない
- 効率よく、広報/PRの業務を委託したい
サービスの特徴

社長の左腕としての役割
広報/PRには自社視点ではなく、社会を主体とした客観的視点が必要となります。自社の魅力やサービスを、客観的視点で捉え、正しい発信方法で世の中に発信するサポートを行います。

コーポレートブランディング
PR=メディア露出と思われがちですが、メディア露出は企業やブランドが持つ課題解決の手段のひとつです。長期的視点で、企業やブランドが持つ魅力や特徴を、相手に合わせた内容で発信していくことで、課題解決に導きます。
VOICE
お客様の声
料金プラン
Aプラン
初期費用
100,000
◯◯◯◯がお得!
この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。この文章はダミーです。文字の大きさ、
Bプラン
初期費用
80,000
◯◯◯◯がお得!
この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。この文章はダミーです。文字の大きさ、
Cプラン
初期費用
50,000
◯◯◯◯がお得!
この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。この文章はダミーです。文字の大きさ、
※料金はあくまでも目安です。場合によって変動する場合がございます。
導入の流れ
- 1
この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間
この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。この文章はダミーです。文字の大きさ、量
- 2
この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間
この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。この文章はダミーです。文字の大きさ、量
- 3
この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間
この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。この文章はダミーです。文字の大きさ、量